ご注文〜お受取りまで

年賀状印刷ご注文の流れ

デザインを選んで注文

注文ボタンを押すと、ご注文フォームが開きます。
必要項目をご入力いただき、内容を確認して注文してください。

※インターネット注文だけでなく、店舗でのご注文もしております。営業時間内にお店までお越し下さい。

確認メールに返信して、注文を確定

お申し込み者さまへのメールアドレスへご注文確認メールを自動送信します。
店舗から受取方法・送り先・お支払い方法などの詳細確認メールを送信いたします。
店舗からのメールを確認後、そちらへご返信いただき、ご注文が確定いたします

※自動送信メールが届かない場合、「迷惑メール」や「ゴミ箱」に入っていることや、
入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので注意ください。

合計金額・お支払い・受取方法の確定後、印刷工程へ

当店より合計金額・お支払い・受取方法をメールにてご連絡し、ご注文の確定となります。
ご注文が確定いたしましたら、印刷工程へと移らせていただきます。これ以降のキャンセルは出来ませんので十分ご注意ください。

※「お振込」をご選択の場合、ご入金確認後の作業となります。ご注意ください。

お支払い・お受け取り

  • ご来店の方

    当店の営業時間内にご来店いただき、お支払いください。

    【通常営業時間】
    月〜金:11:00〜20:00
    定休日:土日祝

    【12月のみ特別営業】
    月〜金:11:00〜21:00
      土:13:00〜19:00
    定休日:日祝

  • 代引きの方

    仕上がり次第、ヤマトコレクトコール代金引換えにて発送させていただきます。

    ※印刷料金(ハガキ代含む)と発送料の他に、別途430円の代引き手数料がかかります。(一部地域を除く)

  • お振込の方

    お振込の場合は前払いにてお願いいたします。ご入金確認後クロネコヤマト便にて発送させていただきます。

    【取扱金融機関】
    ・みずほ銀行
    ・ジャパンネット銀行
    ・ゆうちょ銀行